
--/--|スポンサー広告||TOP↑
人とのつながりで、大切なモノ…
それは、「会話」だと いつも思う。

会話の中で相手考えを理解して
会話の中で相手を考えを納得して
会話の中で笑いが込み上げてくる

何処の国でも 笑い顔は素敵なものだ
ゲラゲラゲラ…と声を張り上げ

すると不思議に相手を理解して受け入れようとする

時に、「忍法チクワ耳の術」で相手の話をスルーする時もあるけど
会話の中でのキーワードは聞き逃さない…

他の動物には出来ない事
それはきっと、「会話」と「笑い」だと思っている。

笑いこそ 副作用のない薬…と誰かが言った・・・・・・同感だと思いたいが
個人的に ほうれい線は伸び続ける

これって 笑いの副作用かも・・・?



凹んで居る時こそ 笑いは大切だな
話すことが好きな 俺にとって、
独り暮らしの時間は 時に寂しさが襲って来る

独り言が多くならないように
本を読みあさり 心の中のもう一人の自分と語り合っている。

寂しいの~と思う反面
この空間が 一番居心地いいのかもね。




スポンサーサイト

08/21|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
