
--/--|スポンサー広告||TOP↑
yun_376.jpg


目指すものがある事 
それだけでも、幸せに思う

ただ一つの事を想い、やり続け
言い訳せずに やってきた

時には、挫折しそうになった時もある
時には、投げ出しそうになった時もある

そんな時 ふと思い返したら、
自分から、逃げ道をふさいでいた

あの時期も…あの頃も…そしてあの時も


逃げ道をふさぐ事で
険しい道を歩くしかなかった。


でもそれも、自分で選んだ道

極めたいからこそ、悩みながら、戸惑いながら進んでいく。


俺は、やっぱり 俺の生き方しか出来ない

きっとこれからも 逃げ道を自らふさぎながら
歩き続けよう。。。


自分のために。。。。




03/25|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
