
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20150306_175353.jpeg

他人が休みの時に出勤するのは、
なんとなく、心地いい


揺られる電車の中も空いてて
職場は誰も居ない


掛かってくる電話も無く
集中して仕事が出来る

独りぼっちが好きなわけじゃない

ただ、意味の無い気を使わない事が 心地いい

シーンと静まった事務所で
自分で時間を守り 昼になれば 一人で昼食をとり
昼食時間が終わったら、また集中している。

時折、外に出て 太陽を仰ぎ
頭の中では、違うことを創造している。

それがまた 自分にとって心地いい

仕事が終わる時間のチャイムが鳴り
いつもと同じ道を
いつもより少し早い電車で帰宅。。。

何も変わりない 日曜出勤だけど、
なんとなく、 いい

気を遣わなくていい事がいいのかな・・・





03/22|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
