
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ダウンのコートが役を終え
薄手のコートに袖を通した。

風の温かさに 春を感じた。


1年過ぎるのが早い…早すぎる。。
そう感じるのは 充実していたのだろう…と
言い聞かせている自分が居る

いろんな新しい経験を積み
少し 成長したかな・・・とさえ思える時がある

何かを手放し
そして、何かを得

52回目の桜が咲き そして、花びらが散るころ
一つの決意を目指す心が動き出す

歳を重ねるって・・楽しいよ。
ワクワクする

鏡に映る姿は 衰えていくのはしかたない
過ぎ去る年齢に怯えて 大切な何かも置き去りにされ

身に着けるものは派手に
そして、「まだ 若いのよ~」と言わんばかりの 装いと振る舞い

もしくは、「もう若くないから…」と人生と言う名の道で立ち往生

本当に大切なものは、心の中だと気づけよ

「歳は取りたくない…」って よく聞くけど
俺は一度たりとも言った事は無い

大切なものは、容姿スタイルじゃないよ

明日につながる 今をどう考えて、どう動くか…だと
俺は思う。

知ってる? 
素敵な人だな…って思える人って 
その人が持っている雰囲気だよ 振る舞いだよ


次の風が吹いたら もう春だから…

しっかり見落とさないように 探さないとね。。。




自分らしさ。。。



明日は 一つだけ小さな目標を立ててみよう。


春 だから。。。。




03/19|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
