上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ioioioio.jpg

襟を立て、街を歩く同年代のオヤジ。。。

オーラも消え失せ
ただ 無意味に生きているその様

邪魔なんだよ

お前ら 何の為に、人間として、男として生まれてきたのだ?と
聞きたくなるくらい しぼんでいる

どいつも こいつも
夢も希望も無くして、自分のやりたい事さえ忘れ去り
家族の為に…と言い訳満載の人生が
そんなに楽しいのだろうか?

自分のやりたい事 何一つ叶えられず
いつも 誰かのせい
そして、最後は、やっぱり 出来ないための言い訳

よほど、今の若い奴らが自分のやりたい事ハッキリしている様な気がする

俺は、お前らみたいに 無駄に一日を過ごしたいとは思いたくもない。

俺は、俺がやりたい事、全部自分で叶えて見せる
その時 何一つ挑戦しない お前らの言い訳は聞きたくもない

お前らみたいにもなりたくもない。

50代…最高ジャン

俺は 俺の人生 俺のやりたいように進む
ただそれだけだ。

自己実現
それが、自分自身に対しての礼儀だと思うからな。。。。。。




スポンサーサイト

01/17|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。