
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ただいま・・・と言っても
返事は無し・・・

冷えきった部屋に エアコンの音だけが響く 一人暮らしの部屋

コートを脱ぎ
風呂を沸かしながら、夕飯の準備

3日毎に洗濯だが、
予定ではない日は ちょっとホッとする
これも 本音だね。

冷蔵庫の中と相談して
その日の夕食の準備も いつの間にか楽しい時間になっている。

仕事は・・・・つまんない

家に帰っても 話し相手は無し

頭の中で もう一人の自分と語る日々

なんだか 鬱になりそうだ

テレビをつけて、食事タイム
黙々とテレビからの音だけが 響く
独りぼっちの部屋

あぁ~あぁ~
テレビを見終わっても 頭に残っていない虚しさ

あぁ~あぁ~


テレビを消して、本でも読もう。



12/12|くたびれオヤジの奮戦記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。

y**a*さん 覚えていますよ
その後元気ですか?

「継続は力なり」ブログ自体を削除しないように
遠い将来 振り返った時に、きっと過去の破片がみつかりますよ。

でも最近ふと気づいたことに
タイトルって 重要なんですね。

「月夜の言霊」心なしか 気に入っています。
y**a*さんも 今年いい年になりますように。。。。。。


From: ★★PAL * 2015/01/05 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます

申しわけありません
名無しでしたね

ご無沙汰しておりましたy**a*です
・・と言ってもおわかりにならないかもしれませんね

ブログ何も書けなくて放置・・
その後過去の記事も全部しまい気分一新
テンプレートも変えてしまいましたから

でも、更新もないブログに訪問してくださってる方がいらっしゃるので・・・
ひょっこり顔出してみました

昔まっしろだったy**a*です(笑)
昨年は真っ黒にしてみて
今年は海の中にしてみました

PALさんにとってよい年になりますように・・
From: yura* * 2015/01/05 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
こめんと ありがとうございます。

相変わらず、自分らしく自分なりに、
元気で頑張っています。

慌ただしく年末が終わり、気づけば年明け…
今年も 諦めずに進もうと 考えています。

ところで…
どちら様でしょうか???
良ければ、キーワードでも教えて頂ければ助かります。

From: ★★PAL * 2015/01/01 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりにご訪問したら・・・
びっくり

お元気ですかー

こんな時もこんな日もこんな気分になる時も..
ありますよね

年末はきっと暖かく温かく・・・ですね


From:  * 2014/12/27 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
