
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2014-12-10 12

日が差していても 一桁の気温の中を歩き回り
暖炉のある山部屋へ駆け寄った

日のぬくもり と火の温かさ
心も身体も 魂も 蘇る瞬間を感じていた。

眼は火が灯る暖炉に向けてはいるが、
その瞬間、天空から いまの自分を眺めている 姿を妄想していた




「ぬくもり」→「温もり」・・・そうタイプで打ったら 「抜く森」と変換・・・

ふと気づいた

身体が温まったら この森を抜けよう
その為には やはり、一歩踏み込む事なんだ

身体が冷える頃に また新たな 山小屋が現れると信じて。。。。

これから登る山は 想像以上に厳しいはずだ
しかし、「登る」と決意した。。



12/10|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
