
--/--|スポンサー広告||TOP↑
イライラ イライラ イライラ イライラ

上司の行動に イライラ

社長の行動に イライラ

はぁ=3

溜息ばかりの毎日
これも人生だと 言い聞かせているが

やっぱりイライラ イライラ


社長っていうのは、
お金を集めて 人を集めて 指標を示すだけでいいだろうよ

お金も集められない
人も集められない
指標も示さない

こいつ 社長か?

イイ様に課長に操られ
自分の意見も言えない
舐められてぱなしの どうしようもない

頑張っている奴には もっと仕事を増やし
出来ない奴には 何も言わない

ほんとこいつ社長か?

見えてきた会社の内部


しかし・・・
考えてみれば、こいつら いい手本なのだろう


こんなオヤジにはなりたくないと 
そう思える 課長

緊迫感も 本気さも見えない社長

もし 起業するなら こんな社長にはなりたくない。


はぁ=3 溜息交じりの苛立ち
一人で居ると、笑顔も忘れている。。。。。


どこか遠くへ行きたいな~




10/21|くたびれオヤジの奮戦記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
