
--/--|スポンサー広告||TOP↑
14049827295240.jpg

台風の影響で休日となった朝
カーテンを開けると、台風が過ぎ去った穏やかな朝に 
会社から電話があった

理不尽な内容で、やる気は失せる…

ふと、自分に言い聞かせた

「やる気… 情熱…  今もあるか?」

問いただす事もなく

「当たり前だろう…」と、もう一人の自分が答えた

歩いている人生の道は 平坦な道でも、舗装路でも無い
もっと、誰にも負けない、自分の持っているモノ
内に秘めた野望を叶えたい

ソロリ ソロリ フラ フラ フラ と歩く平均台でもない
糸の上を歩くような。。。そんな気分の自分の道を歩いてみたい

慎重に 慌てず… 一歩 一歩

きっと誰も辿り着けなかった場所に 
そうやってでも行きたい気持ちは何処から来るのだろう。



韓国の友人にメールを送った

「再会する日を楽しみにしている」
「共に夢を叶えよう…」と


凹んだ時 ”頑張ろう”って気持ちを上げる時に
いつも聞いている曲

葉加瀬太郎 情熱大陸




がんばろう。。。。

あいつの為に 自分の為に。。。


07/10|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
