
--/--|スポンサー広告||TOP↑
厚手のコートから 薄地のコートに
首に巻いていたマフラも いつの間にか押し入れの中

電車を降りて、会社に行く途中
春の景色が目に入ってきた

意味なく笑みがこぼれ、
まだ 落ち着いていない環境変化に 少しずつ自分の世界を模索中

「楽しいね…」って思う気持ち事¥が 大切だと気が付いた





ご無沙汰しております。

2月から一人暮らしが続き
それに、パソコンの回線もつながってなかったので、
しばらく 放置状態でしたが、

ネット回線もつながり
家族と離れ、オヤジの一人暮らしの様子でも 
お知らせしようと考えています。

とりあえず、こちらのサイトは
自分の中のもう一人の自分との語らいの場ですので

改めて、新しいブログを開設する予定

一人暮らしってホント大変です。
仕事に関しては、移籍した職場でも問題なくやれているのですが
マンションに帰ってからの 主婦業は不慣れで 大変な状態

そんな様子を 新たなブログで伝えながら
感じたことを 「月夜の言霊」で綴りたいと考えています。

もうしばらく 待っててね。。。。。



03/27|くたびれオヤジの奮戦記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
