
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2013-11-30-01-56-23_deco.jpg

何も考えず
そっと 重い鎧を脱ぎ
自分らしい 本当の自分と向き合う時間と場所

無造作に置かれたモノも
全て自分を見守ってくれる一つのアイテム

いつだって どんな時だって
裸の等身大の自分を受け入れてくれる場所


誰だって そんな場所を捜し求めているんだよ

”安らげる場所”

それを得ている人って
きっと 情熱と野望と、
そして諦めない心を持っている人だと思っている。


懸命に我武者羅に歩き続け

太陽の光が差す庭先だって
月の見えるベランダだって
ハンドルを握る車の中だって

本当はどこにでもある筈なのに


でも 本当に欲しているのは 
心の中を素直に語れる相手・・・

そんな相手がいるのか?いないのか? だと思う。




分かっているはずだよ

自分を理解してくれる人は・・・
自分自身だって


そして、頑張っている自分を理解して
支えてくれる人が 必ず現れる


だから
いつも心にゆとりを持って

だから
いつも前向きに

それが、自分自身に対しての真剣さだと思っている。
それが、支えてくれる人に対しての礼儀だと思っている。


それを保つために
自分の時間を持つ事が大切だと気付いた

20分でも 30分でもいい


毎日自分と向き合う時間必要だよ。

明日を歩くために
心をリセットしなきゃ

感情をニュートラルにする為に、
五感にも安らぎを与えなきゃ



BLOGを書きながら BGMを聞いている。
耳が聞こえる事が幸せだと気付くはずだよ




歌詞の無い ピアノの曲
同じBGM聴いてみないか

きっといい眠りにつけるよ。

そして、その中で見えるものは、
明日への誓いなのかもしれないね


明日は今日よりも歳をとる
でも、心はあの頃のまま





俺は…


いつもここに居るよ。




01/08|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
