
--/--|スポンサー広告||TOP↑
EC200_L.jpg

午前2時

家族は寝静まり、独りの時間
きっと、この時間が一番落ち着くのかもしれない。

今日一日の出来事を振り返り、
時には遠い未来を妄想し
今を反省して 事を進めるには
適した時間だ。


人生に”疲れた”なんて
一度も思ったことは無い

いつの時代も なりたい自分を目指していた。

振り返ると その時代 
その時は自分なりに懸命にもがいていた

憧れを抱いていた10代 
好き勝手な事をやっていた 20代
順風満帆の30代
他人が経験しない苦難の40代

あの瞬間に あの時に戻りたいと思う事も無い
今を生きるのに精一杯だから

いつだって 前を向いていた
立ち止まり 振り返ったとき
失ったものも沢山ある。

でも、もっと前に進みたいと思う気持ちは
何処から来るのだろう。

年明けいくつかの小さな悩みがあった
今日一つが解決し
でも、また別の悩みも浮上…

これが人生なんだろうね。



俺・・・


乗り越えて見せるよ。
今までやって来たように

欠けゆく月は寂しいけれど、
満ちゆく月を見るのは 楽しいものが。


午前2時


窓を開けると、形は変われども、
いつだってアイツは頭上に居る


PCから流れてくる ピアノのBGM

鎧を脱ぎ捨て 
本当の自分に戻れる時間なのかな・・・



明日は少し 早起きなのに




01/06|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
○○さんへ
午前2時は 居心地いい時間ですよ。
何も聞こえない ただ、BGMとタイプを叩く音

でも居心地いいから
あっと言う間に3時・・・4時・・と

朝置きは  アウトでした ^^:
From: ★★PAL * 2014/01/08 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
PALさんの午前2時
静かな時間だったんですね・・

早起きできましたか
From:  * 2014/01/07 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
