
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2013-12-15-07-59-21_deco.jpg


仕事の依頼を受け、前日から福岡に行った。

夜更かし続きの日々で、朝起きるのが心配


でも今朝は、緊張していたせいもあり
予定通りの時刻に目覚めた。

朝の一通りのシーンを過ごし
博多駅から二つ手前の駅へ向かった。


ちょっと早くに過ぎたようだ

人影まばらな 駅のホーム
朝日が差し すこし心は躍っていた。

ほんの少し不安はあったけど、
今、自分に出来ること 精一杯やってみよう

そう思った


支えてくれる人がいるから
応援してくれる人がいるから

精一杯やってみようと 過ごした一日だった。


仕事が終わり、帰りの地下鉄
会社の人が言ってくれた。

「こんなにはやく出来上がるとは 思っていませんでした。」
「そこまで 考えてくれていたんですか?」


報酬よりも嬉しい 言葉だった。


「精一杯・・・」

相手を喜ばせるために 必要な心の姿
自分を成長させる 大切な言なのかもしれない


日の光 月のあかり

十三夜月が 綺麗に見れた一日だった。







12/16|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
