
--/--|スポンサー広告||TOP↑
秋色の煌き

ダラダラと何も生み出さない時間


本当にそれで 


いいの?


「このままじゃいけない」って 思わないか?


やりたいけど、やらない・・・
やったけど、すぐやめた・・・

空しくないか?


本当に変わりたかったら
何でもいい

行動してみろよ。

「誰かが助けてくれる…」じゃないよ


結局 自分だよ。


他人が助けてくれるのは、
懸命に動いているやつにしか 手を差し伸べないよ


もう一度、
自分自身のやりたいことを思い描いて、
それに向かって 
今、自分が出来ることを一歩踏み出してみなよ

大丈夫 
必ず 出来ると信じて


自分を信じてやれる奴って誰だよ。

自分だろう 自分しかしない筈だよ。。






12/09|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
