
--/--|スポンサー広告||TOP↑
d1-002.jpg


心 あらためれば
気持ちも安らぐ

昨日も今日も 流れる時間は変わらないのに
気持ちの持ちようで 新鮮な朝を迎える。

すべては心ひとつ

昨日と違う今日を過ごすために
今日の事は 今日終わらないとね

今日のことを明日に持ち込むなんて
明日が可愛そう

明日は明日の月が昇る

日 一日成長しないとね




今日は あいつの21回目の誕生日

おめでとうのメールを送ろう


本当なら、プレゼントの一つでも送ってあげたいのだが・・・ 



心あたらに 明日もがんばろう。





昨日と違う今日を過ごしたくて
少し早く目覚めた。

別にプー太郎の身
何時に起きようと構わないのだが

ただ・・・今日やるべき事を計画していた

それは自分の未来の為に



いくつになっても勉強は大切だ。


歳を重ねるごとに 素直にならなきゃ
謙虚にならなきゃ



まだまだ、自分の大切な人生
ギブアップなって 言ってる暇なんかないんだ


本を読んで 他国語を覚えて
不足している知識を見直し

ふと考えたとき、今日は息子の21回目の誕生日

BARに連れて行き カクテルに興味を持った息子
カクテルセットのシェーカーなど プレゼントしたいのだが

今はその余裕さえない

「オヤジはがんばってるよ・・・」のメールだけでも送ってあげよう



10/28|幸の如く、聖の如くコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
