
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2013-10-26-05-21-24_deco.jpg


時計の針は、午前4時 

何かに悩んでいるわけでもないのに

瞼を閉じても眠れない


身体は疲れているのに



ホテルの窓から見下ろす 国道202

走り去る車の音も 
夜明けとともに騒がしくなるのだろ




新たな目標を見つけた

自分の道…
自分で切り開かねば



街で
目が見えない白い杖を頼りに歩く人を見かけた

一歩…一歩 確かめて
その姿に 気づいた


目が見える人ほど つまずき
見えない人ほど 慎重に歩いているのだと



眠れない夜に
目を閉じて 自分の創造する人生を描き

新しい朝を迎えた。。。


そして気づいたことは、
今が…この一歩が大事だと改めて思えた




明日は寝不足だな。。。





新たな自分の道を切り開くために

福岡で繋がりのある会社の社長と会食
グラスを交わし 4時間

満足する待遇で 俺を受け入れる提案を頂いた。

翌日、福岡から 長崎へ行った

長崎で待つ、尊敬する人と会食

自分の考え 自分の想いをストレートに伝え
彼は、真剣に聞いてくれた


欲しいのは地位や、給料の額でもない

遣り甲斐と自分らしさ
本当に満足できる モノを作りたいだけ

この情熱だけは 誰にも負けないと感じている。


受け入れるところがなければ、
自分で起業するしかないな。。。





10/26|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
