
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2013-10-18-08-53-00_deco.jpg

経験と云う名の宝物

バックに詰め込み旅に出た


歳を重ねるごとに 軋む身体
それでも 一歩・・一歩進むしかない

過去に出会えた あの人に
街ですれ違う場面でも コソコソと逃げ隠れしたくないから


俺は…今も頑張っています。
あの時 貴方に教えてもらったこと
しっかり 覚えています。。

夢をこの手にするまで
諦めてはいません・・

と伝い得たいが為に



どんな時だって 俺は俺…

いつか、そんな場面来るかな。。。





//////////【今日の一日】//////////

朝目 目の痛みを感じて目が覚めた

時計の針は 午前11時
仕事を離れ 乱れた生活

午後パソコンの中を整理した
過去のフォルダーを開いたら
そこには 確かに夢を手にする為の内容が記されていた


誰だって強くはない
だからこそ 負けてちゃ駄目なんだ


夜 立待ち月が現れた
残りの人生を歩くために 体力つくりも必要だなと
家の前の公園でトレーニングに励んだとさ

明日も頑張ろう。。。。


10/21|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
