
--/--|スポンサー広告||TOP↑

2013_07_16_19_32_20.jpg


飛行機を見たくなる時が有る
そんな時は、何も考えず空港へと向う。

展望台に登り 飛び立とうとする飛行機を眺めていると
ガキの頃の想いを思い出す。


「遠くへ飛び立ちたい」
「何の隔たりも無い 自分の空を 自分の翼で飛びたい」

離陸する飛行機
到着する飛行機

ひとつひとつの情景に いまの自分と照らし合わせている。

目標目指して TAKE OFF


自分の中に 翼はあるか?と、問うてみた

「でっかい翼 あるよ」ともう一人の自分が答えた


何度も 何度も折れた翼を
そのたび 何度も何度も修復してきた

ギシギシと軋む翼
それでも 舞いたいと思う気持ち
いったい どこから来るのかな

人間 希望は大切だな。。。






10/09|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
