
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20130207.jpg


なにを 悩んでいるんだ?

ブレた心で なにが出来る



なにをしたいの?
どうなりたいの?

その為には…?


答えが見つからない 

ひとりぼっちの珈琲タイム

入れた珈琲の湯気を見ながら
つぶやいていた



温かい珈琲も・・・

いつの間にか冷めちゃったね。


ほんの少しの時間

ほんの少しを歩く為に

立ち止まっていた


ただ それだけだけ

それは・・・ 前へ歩きたいから

ただ それだけ・・・



 
会社を辞めようと 思った

ずっと前から そう思っていた

何が嫌だから?
給料が安いから?
仕事が面白くないから?


どれ一つ 正解は無い
そんな事じゃないのは
ずっと昔から 解っていた

もっと 遠くへ
もっと 高く 羽ばたきたい

幸せな今を捨ててでも
欲しいもの 手にしたいものがあるのだろうか


02/07|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
