
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝 目覚め朝食を済ませて バイクにまたがり太陽の登る方へと走っていく

ずっと昔も同じ道を走り 当時の会社を横切り その先へ

歳を追うごとに 道が大きく 
そして、綺麗になり 

快適な通勤経路となっている。

朝の寒さを除けば…の話


でも この季節も捨てたもんじゃない
30分ほどの道のり
会社に辿りつけば 背後に見える山々






バイクを降りて ふと気づいた

腰が痛い・・・

朝の寒さに負けじと
腰を低く構え 走ってきたせいだろう

こんな日は温泉に限る・・・と

仕事が終わる時間を 待ち遠しく過ごしていた

明日は 休み・・・


でも やっぱり会社には行く
今は 少しでも多く バイクを触っていたい



意味は無いけど

ただ 好きなだけ




10/20|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
