
--/--|スポンサー広告||TOP↑
誰でも 似たようなことをやっていると思うが、
ボクも例外なく無意識の中で、それは日々の習慣となっている

枕元の手を伸ばす位置に多機能携帯電話、スマホ・・・

パソコンでは、Googleを主に使っている為に、
何かの意味がある訳でもないが、無いと不安になる
飛行機に乗る時と、バッテリーが切れた時以外は一度も電源を切った事がない

だから24時間電源は入れっぱなし
充電中もほぼ 入れっぱなし・・・


一年前に携帯からスマホに変った今 電話をかけるより
メール送受信やSNSが主となり
仕事を含め、自分の生活に必要なアプリが 一日の手助けをしてくれる。

インターネットとの親和性が高く、
なんとも便利で、心強い”相棒”と呼ぶに相応しいアイテムだ

意味無くポケットから取り出して頻繁に ”見る”などしないが
やっぱり、無いと不安になる

いろんな人と繋がっている 小さな相棒

一日の最後に
そして、目が覚める最初に手に触れる行動
それも 無意識の中の習慣

自分にとって必要だから
いつも傍にいてくれる

だから紛失や置忘れもない


重要な情報が それは自分だけでなく他の人の情報も入っている
だから大切にしないとね

ポケットの中の相棒



10/06|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
