
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ashita.jpg

置き去りにした 想い

足にまとわりついた鎖


それでも歩こうとしている

溜息はいて 倒れこんでいる人々

やるだけの事は やったの?
情熱は無かったの?
遣り通せなかったのは 誰のせい?

そして、もう一度 問うたい

やるだけの事は やったの?
精一杯・・・?


その答えは
何かを始めようと そう思ったあの原点にあるよ
戻ってみなよ

その原点に・・・

きっと 何か忘れもの しただけだよ

やれば やるだけ
歩けば 歩くだけ
それを 止めさせようとする何かが働く

俺は負けないよ
負けちゃ駄目なんだ

それが 此の世に人間として生まれた意味だから






朝から 仮面ライダーフォーゼを見た

いくつになっても この仮面ライダーは
何かを教えてくれる
普通に考えれば 正義の味方が悪い敵を蹴散らす
単純な戦い物なんだけど

今日 仮面ライダーフォーゼが教えてくれたのは
「一転の曇りもない・・・」と言うセリフ

テレビを見てて 忘れていた物を思い出させてくれた。
その言葉の意味に、純粋に 一つの事に全く疑いもなく進めている
潔い言葉だと 改めて気付かされた


日々自分の中での決め事
ここ最近 自分に言い訳して逃げていた。



そして、珈琲を飲みながら、
ある人のブログを読んで そして、コメントした

コメントを書きながら 自分の中の何かに 火がついた

日々の生活を振り返って「こんな想いじゃ駄目だ・・・」って
「逃げちゃ駄目なんだ・・・」って
そお思える気持ちに目覚めた

がんばろう

みんな頑張ってるんだ
逃げちゃ駄目なんだ・・・


今年の初めに決めたこと
もう一度 原点に帰って 成し遂げてみよう
そう感じた 一日の始まりだった。


04/22|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
