
--/--|スポンサー広告||TOP↑
miyadu.jpg


やれなかった事

そして
新たに やりたい事

時間は掛かろうとも
必ず 手に入れてみせるよ


一つ日をまたぐだけの今日
でもそれは 新たな年の幕開け

何を思い これから どう動くか・・・


月が満ちるように
自分の中の 全ての希望を叶えてみせる


自分の夢・・・自分の道だもの

新たな月にそう誓った 
新年 深夜2時






久し振りに 一日ゆっくりと過ごせた

髪をカットして
近場の温泉に行って 家族で夕飯

年を越すまで やれなかった事 これから やりたい事など
いろんな事を考える時間も持て

自分の中の、願いを書き綴ったら
本当に叶えたいと思う気持ちに気付いた

みんな一生懸命に生きているんだよね

だからこそ 自分が手に入れ
そして、導いてあげたいよね

何のために 人間として生まれてきたのか?
何のために、男として生まれてきたのか?

過去には戻りたくは無い・・・いまでもそう思っている
その時代 時代に 悔いは残していないから

これからの 自分の未来に興味があるだけ

ただ それだけ


01/01|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
