
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3harfmoon.jpg

忙しい毎日だけど
今日は 何もしないで過ごした・・・

心は 落ち着かないけど
ふと 月の歌を聞いていたら

時には何もしない事も 必要なんだね・・・

曇り夜空で見えないけれど
そう教えてくれた 三日月

雲の上には しっかり輝いているんだよね




もう あの頃の俺に戻る事は無い・・・

もう思い出に変えたんだ。。






梅雨は苦手じゃないけど
夜月が見えないのは 寂しいなぁ~

ふと検索した 徳永英明 home

いい曲だね・・・

-------------------------

【home】 徳永英明

帰り道 いつもりよりなぜか 遠く感じた夜は
人混みを忘れ 一人で空を見渡すのもいい

あたためた夢は消えない その胸で永遠に
満月が欠けてしまっても やがて満ちてゆくように

明かりを消したら
そっと 目を閉じたら
清かに灯る星に抱かれ
ただお休み

ずり減った靴で踏みしめるのは 受け継ぐ未来
大切な人はいますか その胸に今も
明けの星は空へ帰り 見えなくなるけど

溢れる光が迎えにくるから
無限にめぐる愛に包まれ







06/19|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
