
--/--|スポンサー広告||TOP↑
0513.jpg

一日24時間 今の俺には足りる筈が無い

充実している 日々

寝る時間が惜しいほど 
前に・・・上に舞い上がろうとしている

誰かが言った・・・
夢は見るものじゃない 追いかけるものだと

俺は思う

夢は叶えるものだよ

振り向くには まだ早い
今は 目の前の 大きい壁を乗り越えよう

それが出来るのは、他の誰でもない
やっぱり 己自身

ただ それだけの為に 人間として生まれてきたのかな・・・

しっかり足跡を残そう

自分の足跡を・・・



同じ会社で ウダウダと言い放つ あいつ
悪いが・・・今はお前に構っている暇は無いよ

俺は俺のやりたいように 進む

いつまでも 出来ないことを 人のせいにすればいい

忙しいからこそ 自分を見つめ直す いいチャンスだね

さて 明日はどんな風が吹くかな^^:


スポンサーサイト

06/16|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 明日の風
v-280 風は吹いている
あとは どうその風に乗るかだね
風は吹いていなくても 俺は 歩いてでも行くよ ^^:
From: ★★PAL * 2011/06/19 03:32 * URL * [Edit] *  top↑
明日の風
追い風を起こして見せてね。

From: Tamachan * 2011/06/17 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
