
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ososiana.jpg

歩き続けるうちに 穴にも落ちるさ

でも 俺にはこの道しかないから

身につけているよ…

落ちても 這い上がる術


人生誰と出会うか
何と出会うか
何を選ぶか

それを教えてくれた 穴の中

俺は逃げるより戦うよ

お前は その苦難から
逃げるの?  

それとも

戦うの?

どの道を選ぶかは お前次第だよ
それによって 道が変るし、
人生は大きく変わるんだ

だから・・・
穴に落ちても 俺は這い上がるよ



大丈夫

俺の選んだ道だから。。。。



04/08|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カオルさんへ
意思は強くもってないと
願いは叶わないしね。

疑い 迷いを断ち切る為には
強い意思は大切
もっと 強くなりそれは、夢を叶えたいから。。。
From: ★★PAL * 2011/04/12 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
決意が強い詩ですね(*´エ`*)
迷いを吹き飛ばしてくれそぅで好きですヾ(・v・`)
From: 仁王 カオル * 2011/04/10 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
