
--/--|スポンサー広告||TOP↑
01431.jpg


心のモヤモヤを 吐いた

吐く 勇気があるのは
ちゃんと まっすぐ歩きたいから

吐いたからって 
解決したわけじゃないけど

何かが 変わった・・・
変ったら また歩こう・・・

言葉に出すって 大切なことなんだよね。



02/01|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
スパツィオさんへ
v-280 有難うございます。
検討させていただきます。

From: ★★PAL * 2011/02/01 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
「ことのは写真展」
初めまして、スパツィオと申します。
ブログで写真とことばをセットで発表されている方にお送りしています.
今私どもギャラリーでは 公募写真展 を企画し、募集しております。
ぜひ参加していただきたくてコメントさせていただきました.
今回は写真にことばを添えて発表していただく形を取っております.
題して、「ことのは写真展」テーマは「春」。テーマに沿った形で考えて下さい. 
写真とことばのセットで応募していただきます.ホームページに作例見本を載せていますのでそちらを参考にして下さい.
既に創作活動をなさっている方の参加は我々大阪でこの形式をメジャーにしようと思っているものに取って大変励みになります.
データをメールで送っていただくだけの「おまかせプリント」が便利で簡単です.
一度ホームページをご覧いただき、ご賛同をいただけ参加していただけましたら嬉しい限りです。
ありがとうございました.
詳しくはホームページで。(http://www.arte-sp.com/Kouboten/koubotop.html
From: スパツィオ * 2011/02/01 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
