
--/--|スポンサー広告||TOP↑
道

がんばってるよ

120%の行動は、自分に真剣な証

一昨年よりも
昨年よりも

今年はまた成長できそうだ

相手の為に、
自然と振る舞える自分になりたいから、

120%の行動を 身に付け
当たり前に 出きる事・・・

今日 忘れていた事を少し思い出した。

まだまだ捨てたもんじゃないな・・・俺






----------------------

仕事を変る度に 給料は減り
仕事を変る度に 地位は上がる

でも仕事を変る度に 精神力は満たされている。

幸せだよ。思う様に事が進められるって事

お客の満足の為に、精一杯研究 開発しよう
造るる喜びを味わい
売る喜びさえも 味わえる

お客の為に、自然と振る舞える自分を作る為に
見つけたよ。何が必要なのかを

ここに辿り着けたのは、いろんな人との出会いの中
ブレない自分の想いを貫いた結果

人生って楽しいね。
人に接する事 楽しいよ。

事物はどうであれ
俺を 受け入れて欲しい。

真剣なんだ お客の笑顔を見る為に
お客の満足を 手にする為にね。

明日はもっと、がんばろう。 



01/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
