
--/--|スポンサー広告||TOP↑
sor0018-009.jpg


新たな仕事が 自分で探し出し辿りついた場所

でも ここも一つの通過点

きっと 将来自分の世界を作り上げたい

だから、今を懸命に頑張っているだけさ
そう この会社の社長としての考えで振る舞い

それは、未来の自分の姿が見えるから

もう少し・・・あと少し

それを気付いた 昼間の太陽だった


----------------------
会社を辞め、こんなに早く自分の願いが叶った。
新しい会社も 来月には設立できる。

自分が起業する訳ではないけど
自分の提案を100%受けてくれた

でも、それで安心はしていない
ここは 一つの通過点、

将来は必ず自分で起業する…
その思いは 変わっていない

将来の事を 考えると、社長目線で
これからの仕事を進めて行こうと 
改めて気付かされた。

さて 明日も頑張ろう。
明日は 宮崎県。



01/27|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
