
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_20061230_0154.jpg


あのときよりも

前へ上へ… 進もうと前進している俺とお前が居る

自分の気持ちに素直に

今の俺は 昔の俺と違う


純粋に頑張って、結果を出そうと懸命に頑張っている


キツイ時こそ 本気に
不安な時こそ 真剣に

俺は俺の道を 歩いてる…

それが 今は幸せだよ。





仕事の事 これからの事…
ハッキリした事は 何一つ見えないけれど

小さな光が 見えてきた

消さないように 灯し続けるには
やっぱり 今を真剣に生きないと

俺には やりたい事が 山ほどある

あいつらと また仕事がしたい…

俺を動かすのは あいつらとの約束
そして、

未来のお前との約束の為に・・・

頑張ってるよ。 大丈夫 大丈夫。。。。



 
スポンサーサイト
12/04|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
