
--/--|スポンサー広告||TOP↑
01922.jpg

何度も 何度も
失敗したよ

何度も 何度も
挫折したよ

たくさん涙流し
それでも 歯をくいしばってた

何度も 何度も
立ち上がったよ

きつくても 苦しくても

笑顔だけは 忘れなかった



人生をやり直すことは

明日からでも
今からでも

いつからでも 出来るんだよ


他の誰かが
やり直したら ダメって
言わないだろ

言うのは 自分の中の
弱い自分・・・

弱い自分に 言ってやれ

"負けるもんか"って


今 大切なのは
弱い自分に勝つことだよ

今 勝たないと
いつまで経っても

負けっぱなしさ・・・

それで いいのか?
お前の人生。。。。


心配するなよ

俺は 応援するよ

俺だけは 見続けてやる

しっかり戦ってる
お前の姿を


05/29|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
みあさんへ
v-280 こんにちは
お元気ですか

誰だって 悩んでいます
悩んでいるのが 人間だから

挫折の中でも 何かを見つけられる
そんな ゆとりが持てるようになりたいですね

勇気も 元気も
自分の中で芽を出していると思います。

その芽を摘むも、開花させるも自分次第

開花させるには、
やはり 諦めずに動くこと・・・ 
それが大切だと感じます。
From: ★★PAL * 2010/05/30 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
ご無沙汰しております。

前へと駆け出す勇気をくれる言葉ですね。
読んでいて元気になりました。

挫折があるから、今の自分がある…のかもしれませんね。
From: みあ * 2010/05/30 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
