
--/--|スポンサー広告||TOP↑
pla0061-060.jpg


出来ないって 
愚痴ならべるより

一緒に やれることから
やってみないか?

きっと 壁にぶち当たるけど

それも 楽しもうよ


翼あるうち
信じてみないか

無限の可能性

僕にも 君にも
あるんだよ。



04/20|詩…語らいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ももさんへ
v-280 一緒に・・・

私の中では "全て"・・・とは思いません
確かに 言葉の意味を顕微鏡を見るように深く見ると
難しいことです 

ただ 人が生きていく中に 挫折や苛立ち それに戸惑い等
進むために阻害しているいろんな状況に

辿り着く場所は違っても
"一緒"に 立ち上がり そして進む・・・

何度倒れても また立ち上がる
その中に 無限の可能性は残されていると感じています


今回 自分の中にも弱い自分が
「一緒に・・・」の相手です

強くなる必要は無いけど
負けない心 なんど倒れても 立ち上がる勇気
ただ 一人じゃ心細いから・・・と
  
そんなイメージで 綴りました

From: ★★PAL * 2010/05/02 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
一緒に・・・
片方が「一緒に」と思っても、
共に・・というところには双方の意思の繋がりにもよるので、
簡単なようで、難しくもあります。

数年前は「できない」と思っていたことが、
今は・・できます。
翼があっても、飛べなければナイのも同じ。
それを広げようと思えるのには、
2人の心の繋がりは、大きく影響するのでしょうね。
ようやく飛べる勇気が出ました。

共に・・と言いながら、
独りよがりにならないよう・・
自己満足で終わらないよう・・
思いやり・・これは、無償の愛・・。


From: もも * 2010/05/01 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
caonchi さんへ
v-280 "一緒に・・・" 私もこの言葉は
好きな言葉です

共に歩き 共に悩み 共に成長できる
そんな相手 やっぱり必要ですよ。

From: ★★PAL * 2010/04/25 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!
一緒にって、いいですね。 
傍で励ましてくれる人がいるって
本当に嬉しいですね。
ひとりじゃないって、力強い。 
From: caonchi * 2010/04/25 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
