
--/--|スポンサー広告||TOP↑

1107265791(0).jpg 

愛・・・って

よくわからない

 

よくわからないから

人と出会い 人を好きになり

そして

二人で探すものなのかな…

 

命が果てる瞬間 

きっと 愛って何なのか 

解りそうな気がする

 

”君と出逢えて 嬉しかった” って

"ずっと 寂しくなかったよ" って

 

だから 今は解らなくても 

いいのかもしれない

 

今は・・・

そう 言えるように

気遣ったり 思いやったり

それが 大切だね

 

 

僕が静かに眼を閉じたあと

君はたくさんの涙を流し 僕の手を握って

"またね…" って

 

 

君から そう 言ってもらえるように

これからも・・・

 

 

スポンサーサイト

02/18|詩…語らいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
kuuさんへ
^^: なんと説明すればいいのやら…
From: ★★PAL * 2010/02/19 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
ところで何?? 

ベッドの上で逝く??????

やらち(゚ー゚*)。・ * :・’゜☆:・ポワァァン
From: kuu * 2010/02/19 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
caonchi さんへ
v-280> いつも コメントありがとうございます

ベッドの上で逝けるなら 幸せですけどね ^^:
From: ★★PAL * 2010/02/18 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
酷だよ・・・。
わかるから、寂しいです。
そうだから、酷です。
もしも
★★PALさんが 笑って逝ったら
すぐには 手を握って笑えないなぁ。
内臓出るくらい泣いて、観念して
笑顔で またね・・・。
言えるのは、 いつになるやら(笑)  
From: caonchi * 2010/02/18 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
