
--/--|スポンサー広告||TOP↑

0123.jpg

仕事を離れて 

新年会との 名目で

酒を交わした

 

笑いの中に 

目に見えないガラスの壁

歪む会話に 心は萎えた

 

もう日本は駄目なのかな・・・

 

張り詰めた糸

ほんの少し 緩めたいだけさ

ほんの 少し

 

ちょっと 疲れたよ・・・

 


01/23|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 不思議
v-280caonch さんへ
お疲れ様です。


私のブログは自分の中の もう一人の自分に
言い聞かせています

なんど躓いても 再び立ち上がる為にと、
本心をほんの少し書き綴ってます

本心を綴る事は 
どこかしら 心に余裕があるとき

私を支えてくれる人が居ます
応援してくれる人も居ます
だから 頑張れるのです

幸せって 自分次第ですね
足元にたくさん 落ちているのに
それに気づかないだけ・・・

人間って 面白いですね。

From: PAL * 2010/01/24 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
不思議
あなたが 詩す(はなす)と 「世界」が少し動きます。
真実(ほんとう)しか 言わないからでしょうか。
疲れているのに ごめんなさい。

とても、不思議です。
雑多なことに 動く心を 持ち合わせています。
が、ここに いる 短い時間(分/日)でも
落ち着いて 家路に 帰れるのです。

ありがとうございます。
また 来ます。
From: caonch * 2010/01/24 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
