
--/--|スポンサー広告||TOP↑

yun_334.jpg 

 

「もっと素直になりなよ・・・」と

誰かが 教えてくれた

そうなりたいけど

その術が 何一つわからないでいる

カタカタカタ・・・と

響くタイプの音も

強がっている事 わかっている

 

またひとつ 

日付変更線を超える その瞬間

何か 忘れ物したような 

そんな気がする

 

引き返すこと出来るなら

あの日に戻りたい

 

また 独りぼっち

 

慌しく 過ぎる時間

そんな 僕にも 明日は新たな光が射す

嬉しくても やっぱり寂しい日

Good By 2009

 

 


いつも 見に来て頂き 
有難うございます。

今年一年 いろいろ 変化の年で
年初に掲げた "進化"とは 程遠いものでしたね ^^:

2009 天職と思える新たな仕事を探し 日々楽しく過ごし
夏以降は 頻繁に中国へ出張と 
初めて経験することばかりで

失敗もあり、それなりにチャレンジできる年でしたが、

人や物 それに時間など 
失う事も多かったような気がします

来年は少しは いい事あると 信じて
また 一歩踏み出さねば・・

12/31|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Re: 今年もありがとう
v-280 2010年はファーストムーンから始まりとは
縁起がいいかもね 1/30のブルームーンも見なければ^^:

来年もよろしくお願いします。
From: PAL * 2009/12/31 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
今年もありがとう
振り返れば 盛り沢山な一年でしたね。
新しい年は 真ん丸満月からはじまるね。
PALさんにとって実り多い一年となりますように
From: mangetu,pon * 2009/12/31 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
