
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 




立ち止まって見ていた 
ショーウィンドウ

ガラスに 映る 
寄り添う二人の姿

「似合う?」
「似合わねぇよ~」 って

笑ってた あの頃


季節は流れ
独りぼっちの 僕の姿


そして 妄想した
あの日の 君を



あれから 君も
この店の前で 

独りぼっちで 
立ち止まっているかな


今日の 僕みたいに


僕の事を 少しでも 
思い出してくれたら 嬉しいな



いつか この店の前で 

ガラスの向こうの 
ドレスに合わせ 

背伸びをしている 君の姿を 
偶然見つけたら

そっと 後ろから近寄り

少し離れて 並んでみよう


そして

「似合うよ・・・」って
心の中で いい残し 


気づかれないように
立ち去るよ



多分・・・

涙ぐんでいるだろうね・・・ 僕は



本当に 好きだったから


君の事

スポンサーサイト

11/29|スライドショーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
