
--/--|スポンサー広告||TOP↑
寝つけなくて
再びパソコンを立ち上げた

昨日は、会社の宴会
最近と、言うか 殆ど毎日仕事に追われ
少し疲れたのかなぁ~

何も考えず 眠りにつき
随分ながい時間寝ていた
目覚まし時計じゃなくて
自分の意思で目が覚めたとき

スッキリした気分は爽快だった


仕事に追われながら
いろんな事を考えている

心の中を占めているのは
これからの自分の道

目指すものを捨てれない 性格
男たるもの 担う大切なもの・・・
全て知っているつもり

それは、根拠のない事かも知れないけれど
あいつとの約束は果たしたい

その為に大切なもの 大切なこと
手探りで探し もがいている自分

大切な事を忘れないように
今は しっかりと歯を食い縛り耐える事も必要なのかもしれないね


久し振りにアップする 月夜の言霊
曇り空で見えないけれど 今日は満月
原点はこの場所かもしれない・・・


明日は 髪でもカットしてこよう~


カテゴリ追加 日記最初の投稿。。。








09/30|くたびれオヤジの奮戦記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
