
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3.jpg

もう少し・・・あと少し・・・

そうやって 辿り着いた この場所

でも ここも一つの通過点

何処に 行きたいのか?
何が したいのか?



答えは自分の中にある筈

終点・・・何処なんだろう?



きっと、終わり無き道

きっと、来世に繋がる道

だったら 此の世に 悔いを残さず
進むが 価値(勝ち)よ


通過点… 大手を振って 過ぎてやる。。。


そのうちね。

02/21|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
200661_1.jpg

敢えて、言わない

大切なもの そこには無いから



大切なもの・・・秘めたる自分の中で
静かに 燃やしている

今 大切なものは あいつの為に・・・
そして 自分の為に・・・


敢えて 言わない・・
それは 何も解決はしないから

敢えて 言わない・・
答えは既に出ているから

モチベーションを保つ術
自らの中にある事をしっている

歯をくいしばり、歩くのは 
叶えたいものが 自分の中に、あるから・・・



02/19|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
