
--/--|スポンサー広告||TOP↑
844029.jpg


戦おうとしない 臆病者に
刀は必要ない

俺は 勇気と言う名の"刀"
いつも 心の中にあるよ

お前はどうなんだ?

じぶんの人生だろ
自分で切り開けよ




08/27|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
5301611083_a8ed748c7a.jpg

やっと ここまで・・・
辿り着いた矢先に
落とされる

石橋を叩いて渡る・・・

誰かが言っていたけど
俺は 叩かずに渡りきる

例え 石橋が壊れ落ちても
何度も 這い上がり 
必ず乗り越えてみせる


諦めない事が大切なんだ




08/25|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
yun_5374.jpg

陰の努力が
自分を成長させる・・・

なりたい自分に成るには

見落とさず
諦めず
いつも笑顔を絶やさず
自分を持つこと・・・だと

あいつを見て 感じた。





08/24|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
take-off.jpg


常に前に歩み

自分を変える事を恐れず
ただ前だけを見据えて歩む……

そして、ぶれない "心"


それは、人生も 仕事も 
そして、恋愛も同じ事だと思っている。






08/19|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
mayoi.jpg

誰だって 迷っている
お前だけじゃないんだよ・・・

もちろん俺だって
それが 人生ってもんだよ

どんなに迷っても
見落としたら 駄目だよ

遠い未来の 自分の姿

大丈夫・・・
迷ったら 俺のところに来いよ
歩く 切欠くらい 教えてあげられるから。





08/15|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
46.jpg

短く 深い眠りに落ちた
疲れているのは 自分でも解ってた

疲れていても 歩かなければ・・・

背に担ぐものが大きく 大切なものだから

それは野望と情熱を持った 自分の道
自分で歩くしか 術はなし

大丈夫・・・ 

全て自分で決めた事だから


夏・・・大いに遊べばいい

俺の夏は もっと先 ずっと 先

だから今は、じっと待っている。
08/13|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
p6060017.jpg

知ってるか? 
ここまで 来れたのは
お前のお蔭なんだ

お前と出会うために
沢山の涙を流し、
いろんな 壁を乗り越えてきた

乗り越えなきゃ 
今の俺は 無かったのかもしれない


たくさんの 忘れかけていた事を 気付かせてくれた

たぶん これからも・・・


道しるべの先 

そこに 辿りつきたいと、
俺は 願っているから





08/05|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
9895060_bafcffcf25_o.jpg

少しだけ 焦っているよ

でも 立ち止まった わけじゃない

考えることが 多すぎて
疲れただけ・・・



ただ それだけ


でも これも人生なのかな・・・


電池が切れた おもちゃのように
長い時間 眠りたい

ただ・・・それだけ・・・


08/03|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
