
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080129_296236.jpg

山が有るから登る

登りつめるには 
目指すものが必要

苦しくても  辛くても
前に進む奴は 強い

俺にも出来るはず

これからもっと
大変な状態になろうとも

俺は 登りつめてやる

きっと 何かが見えてくる筈だから

そう信じて歩こう







04/17|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ososiana.jpg

歩き続けるうちに 穴にも落ちるさ

でも 俺にはこの道しかないから

身につけているよ…

落ちても 這い上がる術


人生誰と出会うか
何と出会うか
何を選ぶか

それを教えてくれた 穴の中

俺は逃げるより戦うよ

お前は その苦難から
逃げるの?  

それとも

戦うの?

どの道を選ぶかは お前次第だよ
それによって 道が変るし、
人生は大きく変わるんだ

だから・・・
穴に落ちても 俺は這い上がるよ



大丈夫

俺の選んだ道だから。。。。



04/08|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
