
--/--|スポンサー広告||TOP↑
snw0025-033.jpg

誰にだって、苦手なものはあるよ

苦手なことに 避けて通れはしない
結局 そこに引き戻されてしまう

避けずに、まっすぐ 歩いてみよう

好きだから 出来ずはずだ
俺には出来る・・・そう信じてみよう。





01/30|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
道

がんばってるよ

120%の行動は、自分に真剣な証

一昨年よりも
昨年よりも

今年はまた成長できそうだ

相手の為に、
自然と振る舞える自分になりたいから、

120%の行動を 身に付け
当たり前に 出きる事・・・

今日 忘れていた事を少し思い出した。

まだまだ捨てたもんじゃないな・・・俺






01/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
sor0018-009.jpg


新たな仕事が 自分で探し出し辿りついた場所

でも ここも一つの通過点

きっと 将来自分の世界を作り上げたい

だから、今を懸命に頑張っているだけさ
そう この会社の社長としての考えで振る舞い

それは、未来の自分の姿が見えるから

もう少し・・・あと少し

それを気付いた 昼間の太陽だった


01/27|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20110122.jpg

自分で決めた道

自分で道を開き そして歩む

不安な事も たくさん有るさ

でも・・・

この道を歩くのは やっぱり自分

諦めず 今を真剣に 
そして完全燃焼で生きたいもんだ





01/23|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
obt0040-004.jpg

少しだけ 躓きそうになった

ほんの 少し 投げ出しそうな気持になった

でも、"信"を教えてくれたのは
やっぱり お前・・・

”澄んだ、柔軟な開かれた心”

信じて行こう 自分の中の心を




01/17|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
brd0039-033.jpg

真剣な気持ち
変わらない想い

信じてみよう 自分のこれからを

それが出来なきゃ 何も始まらないよね

強情に・・・ 
これからが大切だな





01/06|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
yun_435.jpg

励まし 励まされ・・・
そうやって 過ごしてきた時間

お前は 誰よりも幸せにならなきゃね

お前を 誰かが幸せに・・・
俺で いいじゃないか その役は

大丈夫だよ ついて来いよ
俺は ここに居る。。





01/02|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
