
--/--|スポンサー広告||TOP↑
90541998.jpg

自分で決めたこと 今日一つ達成した


10時間の祈りは
お前の未来の為に、

そして、俺のこれからの為に…

結果はどうであれ

終わった瞬間 何かが変わった


大丈夫だよね。 きっと。。。。







11/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
mic.jpg

諦めたくない ものがある

諦められない 事がある


ブレない想い 叶える為に


巡りあわせてほしい 
俺を必要としている その人に…













11/23|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DSC04864.jpg


俺が困らないようにと…

いつだって 気遣い
そして支えてくれる


お前の存在 
感謝の気持ちでいっぱいだ
11/22|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
58978.jpg


本当に大切なことは
信じること

ただ 信じる・・・

それが一番の勇気だと 気付いた。



11/17|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
eha0167-003.jpg

自分を・・ダメな人間だと思うなよ


もしお前を ダメな人間って言う奴がいたら、
俺がそいつをぶっ飛ばす!


でも・・・自分で自分をダメな人間だと思ったら
俺はお前をぶっ飛ばす!

お前も俺にとっては 大切な奴なんだよ
だから 俺は自分の事を "駄目な人間"って
思いたくないだけさ

俺の事を紹介するとき 
お前に 恥をかかせたくないから


ただ・・・それだけさ





11/15|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
56487.jpg

進み行く度に 感じていた
この道は 俺が進む道ではない事を・・・

どんな場所でも 自分らしさを大切にしていた

途中下車を決めたのは

下車する条件が揃ったから、
そして、何かを成し終えたから・・・


分岐点差し掛かる この場所に
貫いた想いは 枯れるはずが無い




楽しかったよ・・・





お前らと一緒で。。。





またな・・・





俺は 俺の道を行くよ。




2010/11/12・・・ また ここも分岐点






11/12|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20125689.jpg

大きく息を吸って 小さく溜息を吐いた
目の前の 歩く道に
遮るように 霧がたつ

それでも 前に進みたいんだ

これも 僕の心を試そうとしている

それが解るから 歩くんだ

不安だよ・・・寂しいよ・・・
でも、これも 俺が選んだ道

必ず 抜け出して見せるから

歩き進むのは 不安だから
不安を掻き消す為に 
懸命に歩くよ・・・

だって この先に
辿り着きたい場所があるから

そして、お前が応援しているから・・・







11/05|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
