
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3325jhy.jpg

階段 ひとつ登った・・・

俺を進める動機は 何なんだろ?


一歩進むたびに 応援してくれる人が現れる

人生って ほんと楽しいよ。

だから 頑張っているのかなぁ~



10/30|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
90541.jpg

野望を胸に抱き
諦めず ここまで来た

ほんの少しの行動が
昨日と違う 今日を用意してくれてた

全てが 夢 実現の為に動いている

何が変わったのかな?

多分 自分の中の何かが変わった

一つ 一つ 俺の中の 全ての願いを叶えてみせる

そう思った瞬間
出逢えた いろんな人に感謝していた。

折れた翼を紡ぎ 羽ばたく準備は完了

いざ・・・明日の俺へ
10/24|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
G870swtr.jpg

会社を辞めようと決めた・・・

もっと 今以上に自分らしく 
もっと、遠くに

追い風を背に受け

新たな船出に 心は高鳴る

ワクワクと 入社し
ワクワクと 退社する

この時勢に 幸せモノだね。


10/21|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DSC01198.jpg

聞きたくない事を 耳にしたとき
それは、過去の事だと 
言い聞かせても

隠せない 心の動揺


誰よりも 幸せなはずなのに
心の隙間 埋めれない

何かをせずに 居られなかった
壊れそうな心 
じっと 耐えるしかないのかな・・・




10/11|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
jojo.jpg

迷いを断ち切るために 祈った

あいつの為に 
自分の為に

道は自分で切り開く・・・


10/10|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
5066.jpg

二つの別れ道 
立ち止まる 考えた挙句
僕は 決めた

光は見えないけど
灯してみせる

道しるべも無い 道
誠実に 進んでみようと決めた

どうにか成るさ

自分の人生
自分で決めた 道


10/09|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
DSC02106.jpg

手を伸ばせば まだ届くかな・・・


温もり消えないうちに
もう一度 やり直そうと思った


でも・・・きっと
あいつは 許してはくれないだろう


一歩 踏み出す勇気 
もう僕の中には 残っていないのかな・・・











10/07|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kou.jpg

あいつ どうしてるかな~

元気にしているだろうか?


手を繋ぎ 歩いたあの街

季節は変わっても
あの道を 歩く度に思い出す

単身赴任で福岡へ行こうと考えた
少しでもあいつに近づこうと・・・

消し去った記憶 
もう何処を探しても 見つからなかった

振り返ることをしない 俺なのに



 

後悔している。。。。









10/05|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ipp.jpg

ほんの少し 躓いただけ

大丈夫・・・

まだ 歩く為の足はある

一歩・・・一歩


その切欠を教えてくれたのは
やっぱり、お前だった
10/04|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
