
--/--|スポンサー広告||TOP↑
無題3

悩んでいるんだ…

目の前の 二つの分かれ道

僕らしく 歩く為には
どの道を進めば いいのだろう…

今は 悩む時期なのかもしれない
今 結論を急げば
きっと 間違った方向へと行ってしまう


お前を 不安がらせないために

もっと もっと 悩み
もっと もっと 苦しもう


結局 それは自分の為だから

自分の中から 
自然と結論が出るまで…

悩み苦しむ時間を
今は 楽しもう…






07/31|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
good m


ありがとう・・・


出逢えたことに
何一つ悔いは無いよ・・・

出逢えて よかった


ただ それだけを 伝えたくて





07/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


2005 July・・・

あの日 あの頃
一番最悪な時期だった

心の中の 99% 以上を
不安が占めていた

どん底の中でも、 
自分の未来は諦めなかった・・・


這い上がりたくて
いつも 上しか見なかった

もがいて もがき続けて
襲いくる 挫折も跳ね除け

そして 立ち上がれた



俺にも 出来たよ

限りなく"0%"に近い可能性の
自分自身を信じていた


だから お前にも出来るから


大丈夫
  大丈夫・・・

本気になれば 
きっと這い上がれるから



今は、心の中 100%笑顔だよ。

そう あの 2005 July・・・が、あったから・・・




07/23|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
mca00097.jpg



いつだって 寄り添ってくれる

いつだって 力づけてくれる

その、お前の存在が 嬉しかった

今の俺に出来ることは
今のお前を見習うことかな・・・

俺だって きっと出来るよ
だって お前の事 大好きだから

ありがとう・・・としか言えないけど
それ以上の感謝の気持ちは 

俺が変わることだね

目の前の事を 一つ一つ・・・
当たり前の事を 当たり前に 
コツコツと やるしか無いよね・・・




07/20|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
note.jpg

人より・・・
人以上に 悩めよ

悩んだ分だけ 強くなれるから

そのままの 弱いお前でいいのか?


俺は・・・嫌だよ 
コソコソと自分の人生 逃げ回るのは

だから 悩んでいるのさ
堂々と生きたいからね・・・・

俺の悩みは どう逃げようかって悩んでいる訳じゃない
今を 乗り越える為の悩みだよ



07/05|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
wallpaper.jpg


当たり前の事だけど

自分らしくいるほうが

自分を笑顔に出来る・・・


大切な事は、"その為には”・・・だよ

僕は いつも前向きに考えているよ


その為には・・・

目指すもの 目標を持つんだよ


その為には・・・
動くことさ 動いていれば
自然と見えてくるよ

その為には・・・
自分を信じて 諦めない事さ

その為には・・・
興味をもつ事さ


その為には・・・
人でも モノでも 時間でも
勿論 自分自身にも

大切なものを 大切にする事だよ・・・


たったそれだけの事なんだよ
自分を笑顔にすることって



07/04|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
yun_435.jpg

よくがんばったね

素敵だよ
キラキラ輝いている
その眼

解ったんだね
モチベーションは 
自分の中から 見出すものだと


思い出してみなよ・・・

モチベーションは
自分以外の 他から与えられても
長続きしないだろ?


考え方一つで 幸せになれるから
幸せの キーは
いつも自分の中に埋もれているのさ


モチベーションって
"目的と行動"だよ

継続する事が 大切だよ。



07/02|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
