
--/--|スポンサー広告||TOP↑
dad44013.jpg

辛いことから逃げて
自分に言い訳ばかりしていたら

人はどんどん 弱くなっていくんだよ

今は 辛いかもしれないけれど

不器用でもいいから
頑張れよ。

幸せって 考え方一つだよ

気づけよ・・・

気づいたら 何かが見えてくるから・・・


06/30|詩…語らいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
9054.jpg


人がどう言おうと、
何をしようと、

自分で自分を作った人が カッコいいよ

自分らしく生きるって

自分で自分を 
励ませる人だと思う


簡単な事だよ

自分を信じる事さ


06/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
100423.jpg

逃げたら駄目だよ・・・

今 ここで逃げても
その先で 同じ苦労するんだよ


今 乗り越えなきゃいけない問題は
今しか 乗り越えられないんだよ

わかってるよね?
乗り越えずに 道を反れた時
光のある場所には 辿り着けない事


本気なら 乗り越えなよ

本気なら 乗り来られるから 

必ず出来ると信じて

それは 自分を信じることだから

自分を信じることが 出来ないのなら
傍で寄り添う人は、
もっと可愛そうだよ


大丈夫
心配するな 

乗り越えるために もがいているのなら

必ず 笑顔になれるから

そして もっと成長するから


俺はそう 信じてる


06/26|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4511.jpg


他の人が言いたければ
言いたいだけ言えばいい

でも自分のやりたい事は
自分だけが知っている

この道は 自分で選んだ
自分だけが 進む道

自分だけにしか 叶えられない志

お前にあるか?

他人を非難中傷するより

持ってみなよ・・・
誰にも真似出来ない 志



06/26|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1022.jpg


自分で 選んだ道
それを歩ける幸せ

楽しくないはずが 無いよ

だから どんな事でも
言葉にしたなら

行動に移さないと・・・

変わろうと思ったら

いつでも
いつからでも 
変われるさ

考え方一つだよ

嫌なことも 楽しく感じるまで
動こう・・・

心は 立ち止まってはいない
そう 感じたとき

きっと何かが変わってるから…


楽しいね・・・

楽しいよ・・・

何かが変わった訳じゃない

自分が変わっただけかもしれない

だから まわりが変わってくれた。。。


梅雨の合間の 青空
ずっと 眺めていた。


明日は もっと頑張ろう

その先に 僕の夢が待っている




06/24|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
mitisirube.jpg

この道は 僕が進む道・・・

これまでの道も 
そして これからも

決断するのは やはり自分

迷いながら 
戸惑いながら

それでも 自分が決めた道を 歩きたい

道しるべ・・・

近道だろうと 寄り道だろうと
誘惑の道は 目もくれない

僕の 心は唯一つ

自分の中の 全ての希望を叶えたいだけ


だから いつだって止まってはいない
いつだって 手探りで
自分の道を探してた


見えているんだ・・・
明日辿り着きたい その場所

見えそうなんだ・・・
ずっと 先の自分の姿

そうなりたいから
諦めないだけ

自分で決めた自分の道

それを歩くのは 
やはり自分


06/19|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
雨滴の囁き


俺にだって

叶えたい夢があるよ

叶えなきゃ いけない夢があるんだ

今、投げ出したら
後悔しかのこらない

だから、
叶えるまで 走る続けるんだ・・・


走り続けることが 
人生なのかもしれないね


今は ほんの少し
立ち止まってるだけ

雨音も応援している

 「ほら がんばって・・・」ってね


06/17|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
10cb1300sfm.jpg

ため息をはいた・・・

言いたい言葉を かみ殺し

遠くを 眺めていたい…


それは小さな愚痴だと 解っていたから

それは、自分への苛立ちだと 解っていたから


あいつが いれば…
もっと 前向きになれるのに

あいつが いれば・・・



封印解除 


きっと いつかは・・



06/16|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
b6768ad9.jpg


弱音を吐かないって・・・
あの日 誓った

僕は 今でも守っている


諦める事は いつだってできるよ

でも 諦めない事は 今しか出来ない・・・


それを教えてくれたのは
あの日の 僕だった


諦めなければ 辿り着くさ・・・
そう信じて 歩いてみよう。




06/09|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
brd0031-024.jpg

ちょっと 疲れたね

まだ まだ目的地は遠いのに

焦っていたんだ

ほんの少し
休もうか…

焦っても いい結果は出ない


ほんの少し 立ち止まっても
僕は 見つめているよ

次の地点を・・・



06/05|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
