
--/--|スポンサー広告||TOP↑

yun_334.jpg 

 

「もっと素直になりなよ・・・」と

誰かが 教えてくれた

そうなりたいけど

その術が 何一つわからないでいる

カタカタカタ・・・と

響くタイプの音も

強がっている事 わかっている

 

またひとつ 

日付変更線を超える その瞬間

何か 忘れ物したような 

そんな気がする

 

引き返すこと出来るなら

あの日に戻りたい

 

また 独りぼっち

 

慌しく 過ぎる時間

そんな 僕にも 明日は新たな光が射す

嬉しくても やっぱり寂しい日

Good By 2009

 

 


12/31|詩…語らいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

yak0005-009.jpg

今だから やれる事 って 

有るよね・・・

 

今はじっと我慢する事も

有るよね・・・

 

焦ってしくじるかもしれない

手遅れで 失うかもしれない

 

今の僕には

もう少し 時間が必要かな

 

今日出来なかったこと

明日は 出来るかな・・・

 

いや・・時間は流れても

必ず やり遂げよう

それは、自分で 決めた 

約束だから

 


12/28|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 


ある人の前で 涙を流した・・・

それは 普通の会話の中での出来事

こみ上げる感情を 抑えきれず

溢れた 涙

 

俺だって 頑張っているんだ

辛いのは お前だけじゃ ないよ

 

見せたくない涙の訳

それは 俺にしか分からないことだから

笑顔の裏には 

もっと深い 悲しみを背負っているんだよ

 

それは 誰だって 同じこと

俺だけが 特別じゃない・・・

 

 


12/26|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


煌びやかな 街の灯り

手をつなぎ 歩くカップルも

特別なこの日を 待っていた。

 

独りぼっちのクリスマス

僕は・・・そんなに 強くは無いよ

でも 弱くも無い

 

サンタが 目覚める前に
僕は 心の中を伝えた

 

いい一日でありますように・・・

Merry Christmas

 

ホントは 別の言葉を伝えたかった。。。

 


12/25|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

DSC01269.jpg

 

ちょっとだけ 怯えてる

どう行けばいいのか

解らないだけ…

 

そのうち何事も 無かった様に
また 歩けるけれどね

 

時には

こんな気持ちも 必要なのかな・・・

 

冷え切った空 

今宵は月夜も見えない

 

そのせいかな・・・

 

 


12/21|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

snw0021-013.jpg

 

心が 素直なんだね

だから僕は 自分らしくいられる

 

"自分らしさ"

それが大切な事だと

気づかされた

 

冷たく舞い散る 雪の中

かじかむ手を広げて

頑張っている その姿

 

俺も 負けちゃ いられないね・・・

 

喜びは 足元にあるんだよ。

 

いつだって

キラキラ光っているから

 


12/15|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

yak0070-024.jpg

いくつかの 橋を渡った

いくつかの 山を越え

僕は 歩いてる

 

まだ見ぬ 僕の安らぎの場所

きっと どこかに あるはずだから

 

僕はまだ 振り返らないよ

僕らしく 生きているつもりだから

 

歩いている時が 幸せなんだ。

 

こんな 僕を応援してくれている

君の存在が 幸せなんだ

 

僕の中の もう一人の僕へ。。。

 

 

 


12/14|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

091210_182226.jpg

 

語らいの中で 何かを感じ

そして、新しい鼓動を感じた

 

心の奥の 弱い部分

誰にでも 言える訳じゃない

 

吐いた分だけ 

また・・・歩こう

 

弱音 吐いてる場合じゃ 無いよね

 

お前の存在だけが

今は嬉しいよ。

 

多分 これからも・・・

 

 


12/11|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

091210_181448.jpg 

 

星の破片を散りばめた街を

低く見下ろしている

 

空に一番近い SIRIUSと名のBAR

グラスの中のギムレットも

奏でるピアノの響きも

流れる時間を止め

重ねる魂を見守ってくれた

 

切欠よりも 深さ・・・

それを教えてくれたのは

貴女だった。

 

 


12/10|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

yak0086-039.jpg 

 

ごめんな・・・

寂しくさせて

 

変わったこと 無かった?

僕は いろいろあったけど

 

君の顔を見たら

全て 癒されたよ

 

そんな想いを 

また感じられるね

 

灯りの中で語る時間

大切にしようね。

 

もうすこし

 

もうすぐそこだよ


12/08|詩…語らいコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profil

鼓太郎

Name: 鼓太郎
九州在住の波乱万丈な人生を歩む鼓太郎と、彼を支える心の友、鼓次郎が繰り広げる、ゲスト救済ストーリーを展開します。

鼓太郎のこれまでは ココ!

_
News_Entry
Category
Archive
エントリー中
Counter
Link
*****
Search
RSS…
ブロとも申請フォーム
*
**
***
<****Googleanalytics解析***--------------------------------------> <****Googleanalytics解析 ここまで***----------------------------------->
